プロフィール

ともよ

Author:ともよ
ただいま、管理人は高三受験中、更新は遅くなりますが、それでも私の戯言や呟きを聞いてくれるなら、ぜひ来てください。
隠し趣味あり。でもブログに出しません。

*注意*
リンク許可必要。
山頂

http://nakakawatomoyo.blog24.fc2.com/
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/a/k/nakakawatomoyo/banner02.jpg

最新記事

カテゴリ

リンク

応援よろしく!

ブログランキングを参加させていただきました。下をポッチと押してください! にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキングへ



生存報告

また生きてます。はい
大学は無事受かるかと思います。
最近パソコンの調子が悪くてネットできませんでしたOrz
それから中国語のブログ作りました、これからあっちを優先して更新しようと思います

春節はもうすぐです
太らないでいられたらいいな

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

久しぶりの更新

あっというま何週間が過ぎて ブログになんも更新しないですみません
文化テストはなんとかおわり、十四日は日本語のテストですが
その前に試験に参加する資格が必要です

でもそうは言っても 十日の前に出るはずの結果待つだけです

だから 今は休憩に入ったような状態です
毎日 と言ってもまだ3日間しかないけど ゆっくりしてみました
暇っていうのは やっぱりいいですね(笑
本気に暇になったら だめ人間になろうと思います^^

朝9時に起きて 飯食って 本読んで もしくはなんかかいて
腹減った時は果物でも食べて 昼ご飯になったら おとうさんとばあさんと一緒にわいわい楽しくご飯を食べる
午後は気が向いたら通訳でもして チャトして
夕御飯はダイエットのために抜きにして 夜になったら蜜柑を食べる
夜寝るのは11時過ぎてから
家中暖かいし 本もいっばいあるし パソコンもあるし
ゆっくり休養と行きます ええ 休養です
中国の高校のせいで弱くなった体を休ませます

金融危機ですし 国外旅行は棚に置いて 冬眠する動物のように この冬をすごしたいです

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ニコニコにうpしました。+YACAに参加することになりました



うpしました。
こんなものうpしてそうするんだ!って思う方は殴っていいです、顔に覗いては(笑)

それから、中国の大イベントYACAに参加することになりました。
声優部門に出ます。イェーイ!
みんな応援してね!
それでは。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

drama的なものを作りました

Cover01.jpg





..........作ってしまいました。OTZ
トラックは左にあります。名前は「愛の涙は収まらない」です。
では。

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

「HE!」

HAPPY EVE!略してHE!

えーと なんでそうなったかは置いといで(置くの?)
ま 皆さんHAPPY X'MAS! です!XD
ではでは 私はこれで~







(あんたなあにしに来たのよ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


